遥かなLittle Oze

アメリカ北西部、シアトルで創作活動しています。子育て&制作の足跡

ごあいさつ

 

はじめましてこんにちは。今日は初夏の香りがするサニーDAYでした。

 

シアトルで、作品を創る毎日を送っているこまりです。昨年娘を出産し、11ヶ月の赤子とミュージシャン・大道具得意の夫、そして猫のココナッツと暮らしています。

 

わたしが現在抱えているプロジェクトは3つほど。メインプロジェクトは二つ、旅猫イラストレーションシリーズと、人形アニメーション映画づくりです。3つ目は毎年年末に制作しているカレンダーです。

 

30代になって初めて自分の整理整頓マネージメント能力のなさに気づき、奪回を図はじめた矢先、新米マザーとなったじぶん。これから追いこんでゆかなくちゃならない制作。そんな自分への挑戦、そしてアイデアや上手く行ったこといかないことなどをこのブログに記してゆきたいです。

 

今自分が感じているキーワードはこの3つ。それは、

 

TIDY UP(整える)

SIMPLIFIED(簡易化を努める)

DO IT NOW (今ここからはじめる) 

 

大切なことってそんなにたくさんない。大切なことをとんと大切にFOCUSして暮らしてゆきたいです。そして、制作に没頭できる時間が欲しい。そのためのじぶん改革を、綴ってゆきたいです。どうぞみなさまよろしくお願いします。

 

整える。

 

こまり